プロフィール

Author:たっじこ
FC2ブログへようこそ!


FC2ブログランキング


FC2カウンター


お奨めサイト



フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リードメール
1番メール
1banmail.com


  換金率:1ポイント=1円
  お小遣いの種類:(500ポイントから申請可能)
     ①銀行振込・・・イーバンク銀行に手数料無料で振り込んでくれます。

     イーバンク銀行口座開設は↓


リドメポイント
 メールの所定URLクリックで、0.1ポイントからGetできます。1番メールの最大の特徴は、配信メールが極めて多いという事です。07年2月1日現在で、流石メールを抜いて、配信数No1と思われます。とにかく多すぎるほどなのですが、会員数が10000人強なので、流石メールなどと違い、クリックが上限数に達する事も少なく、取りこぼしが少ないという点で、やはり今一番、お小遣いを貯めやすいリードメールではないでしょうか。

ダウンライン

 3段階の紹介報酬を得ることが出来ます。3段階の報酬は次の通りとなっています。

    3段階(15%-3%-2%)

 この数値は決して高い紹介報酬とはいえませんが、逆に言うと、それだけ堅実な運営を目指していると解釈する事も出来ます。

その他

 サイトを訪問し、クリック広告をクリック、またはオートサーフ広告(これは便利)をクリックする事で、ポイントが得られます。リードメール王者の流石メールとの違いは、このクリック広告の数がまだまだ少ない事です。このあたりが1番メールの今後の改善点ですね。クリック広告が増えれば、さらに稼ぎやすいサイトになります。

最近思うのは小遣い稼ぎで大事なことは、手間が少ないと言うことですねぇ
オートサーフ機能付きサイトなんかは楽ですので、続きやすいと思います

一番メール登録はこちら↓
1banmail.com

一気にダウン構築したい方は
やっぱり豚の貯金箱↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

PV報酬欲しいなら↓

LuxuryMail

コメント

確か君、mixiやってたよねえ・・

こういうのも、ありなんじゃない?

http://www.infocart.jp/af.php?af=55you_win&item=20427&url=www.yukiton.com%2Finfotop2%2Fmixi.html

はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 初めてのアフェリエイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
